
●郡山店買取り情報●
本日御紹介させて頂くのはレンジファインダー【Leica/ライカ Ⅲf】です。
こちらのバルナックライカが発売されていたのは1950年~1957年とおおよそ60年前のカメラで、M型に移行する前に製造していた、35mmフィルムカメラの元祖とも呼べる存在です。
完成度も非常に高く、このカメラが無ければ現在の35mmフィルムカメラはおろか、デジタルカメラの形状も大きく変わっていたかもしれないと、言われる程です。
こちらはしばらく使用されていなく、ケースに保管されたままでしたので、ファインダーやレンズにカビが有る状態でした。
通常のカメラ屋さん等では、カビ等が有ると買取りして頂けないケースも有るようですが、ニーゴリユースではそのような状態の物でもしっかりと、1点ずつ丁寧に査定しております。
御売却を諦めてしまったカメラは、ニーゴが買います。
~いらないものを、ひつようなひとへ~
【NO GARBAGE,ON YOUR LIFE】
【満足買取】ニーゴリユース